そうだ、これもひとつの世界/僕の中の可能性

アフターマンISBN:4478860467 復刊記念というわけでもないが、マンアフターマン度チェックをやってみた。結果はホスト。ホストゆーても夜のお仕事ではなく、寄生される宿主のこと。象みたいな巨体で体に張り付く寄生者を養うのだそうだ。

あなたの「他者への気配り」の根底にあるのは、「奉仕する相手からの見返り」への期待だ。それを期待しているからこそ、奉仕を続けて行く事が出来る。これは相手への依存心の裏返しでもある。
自分の必要とするものを他者を操作する事で得ようとせずに、自分で確保するようにしなければいけない。そうしないとあなたはいつまでたっても「食べられる側」でしかない。あなたの子孫が食料人間になってしまわないよう、今から心がけていてもいいかも知れない。

うーん、今の僕はむしろ親にパラサイトしてるのだが……。水中人間度も同じくらい高いみたいだから、斜に構えて一歩引いた自分の寂しさを誤魔化すために気を使いすぎるということかな。結構当たってるかも。この占いはこのサイトのシステムを使ってるらしい。便利なもんだ。