無事帰ってこれた

hissa2004-06-06

昨夜は終電で帰宅。北大祭ではおおむね予定通り動くことができた。夕方からM氏が遊びにきて、結局最後の飲み会では僕が帰った後までいた様子。近所に住んでて自転車で来たとはいえ、ちゃんと帰れたのだろうか……。M氏は札幌の高校を出てから茨城の国立大学に行っていたので北大とは関係ないのだが、北大アニメーション研の人とは数人知己がある(昨年秋に静岡に就職しているH先輩の家まで泊りがけで遊びに行ったりした)。昨日はサークルOB連中に一気に顔が知れただろう。後輩の中には彼を古株OBだと勘違いしている人もいたようだけど(w。
今朝の朝食は焼鮭とアスパラガスの炒め物。納豆ご飯に豆腐の味噌汁。昨晩は露天の食べ物とか飲み会のつまみとかそれほど手をつけなかったので、なんとか朝食は食べられる。クスリも忘れず飲む。今日は中島らもの講演を聴きに行くつもりだったけど、昨日の学生映画Fes.が思いのほか充実していたので、今日の招待作品も見ていこうかな。