とりあえず十二万円ほどでるらしい

最近はこの日記も低調である。そろそろ煮詰まってきたらしい。とりあえず部屋の掃除でもするか……。午前中はハローワークに行って雇用保険の手続き。書類を出して間違いの無いことを確認してもらうだけで一時間半。なにか読む物を持ってゆくべきだった。次回の認定日は六月二十三日(水)とのこと。一ヶ月後ではなく四週間後がきまり。帰宅後菓子パンなどつまんで昼食とする。ヨーグルトに入れたキウィは少しも熟していないもので、甘くなくさりとて酸っぱすぎるわけでもなく、ただ新鮮だという妙なもの。だらだら作業などしているうちに晩飯。イカと野菜が主体の焼肉。焼きそば二玉で締めたら半分残ってしまった。