甲斐バンドか?

なぜか自分は"よしひろ"という名前で、姉(実際にはいない。ちょっと読子=リードマン*1っぽい容姿)と忙しく旅行に出るという夢を見る。思いつくかぎり、友人に"よしひろ"はいないなあ。でも苗字だけで名前を失念してる可能性もある(気を悪くしないでね)。ここを読んでいるよしひろさん、最近変わったことはありましたか?
朝食はアスパラガスの炒めたのに鰯の煮つけ、納豆ご飯。味噌汁は豆腐と三つ葉。寝起きで食欲無く、ご飯は半分残す。書き忘れていたが昨日の夕食はお惣菜のチキンカツを使ったカツ丼。衣が厚くてボリュームが凄くすこし残す。

*1:こんなかんじ:http://www.kotobukiya.co.jp/item/RODCC_yomiko.html 昨日小説家の葛西伸哉氏のサイトで「メガネっ娘萌えのルーツを探る」なんて文章を読んだ影響かもしれない。