AppleStoreにて

不動産会社への部屋の引き渡しが10時過ぎに終わってしまった。徹底的に掃除したのが功奏したか、15万5千円の敷金のうち13万円が戻ってくる事となった。さらに火災保険も1万円戻ってくるらしい。三井ホームエステート、わりときちんとした会社だった。部屋の鍵を渡した僕は飛行機の時間までどこかで時間をつぶさなくてはならない。そういえば、とSofmapのポイントを使わずに残してあったのを思い出して有楽町まで向かう。札幌にSofmapは無いのだ。11時開店ちょうどに着いた。購入したのはプリンタのインクカートリッジ4色揃いと「パルムの樹ASIN:B000075AVQ)」のDVD。合わせて9,000円弱。これでポイントは使い切った。そのまま銀座をぶらぶらして、昼を食べて時間つぶしにアップルストア。ここの4階のインターネットコーナーからこの日記を更新するのもしばらくできなくなるな。(12:20)