2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だるだる

外は雨。今日は一日の半分以上を寝て過ごしてしまった。

実家警備中

午前中、寝て起きてを繰り返しているうちに体の痛みは引いてきた。寝不足も解消。外に出ようにも、いま一つしかないズボンを洗濯してしまって身動きが取れないw

ミシミシ

体中が筋肉痛。横になっているのもつらい。こういう時は少し動いた方が回復が早いと言うけどね。天気も悪いし、とりあえず今日は休養日。

状況報告

ただいま実家。引っ越しは無事終了。備忘録として時系列で。 11時過ぎにはおおむね梱包と片付けは終了。引っ越し屋が来るのは13時頃だろうとたかを括っていたが、12時少し前にやってきた。松本引越センター仕事が早い。それまで使っていた、ケーブルテレビと…

大詰め

仮眠のつもりが6時間寝ちまった。残すはテレビとベッドの片付けだけ。

インターバル

晩飯。荷物はあらかた片付いた。風呂入って、ちょっと仮眠。

かなり見えてきた

台所だいたい片付けた。あとは服か。

順調

本の梱包終了。さて、ひと休みのあとは台所の整理かな。

タイムリミット

今日中に引っ越し荷物の梱包を終える! とりあえず古雑誌は全部捨てた。

矢沢のブルーレイ

http://www.sony.jp/products/Consumer/BD/product/bdz_x90/index.htmlソニーのBDレコーダーを買ってしまいました。この引っ越し前に酔狂なことをしてしまいましたが、新居ですぐに地デジを見られる&HDDに記録できる環境を作りたかったので、買ってきたまま…

ぐだぐだ

荷物の梱包よりも、部屋の整理整頓に時間が費やされる罠。どこかでエイヤっとぐちゃぐちゃのまま箱詰めしちゃうんだけどね。

今日やること

退職明け一日目。いい感じで晴れた。次の職場で働くまでの猶予期間を有効に使うつもり。 新千歳→羽田便の飛行機チケットを予約 転居届を郵便局に出してくる 区役所まで行って、諸処の書類やら届け出やらを始末 揚子江(黄金寿司)でおそらく最後の昼食 ビッ…

勤め先を辞めてきました

これで勤め先を辞めるのは三度目です。 最初と、今回は次の勤め先が決まっていますが、二回目は療養に入りました。 退勤後、上司とサシで飲んできました。 (深刻な話はありませんでした) 今の気持ちを箇条書きに。 先の見えない業務を一抜けできた安堵感と…

ううう

引っ越し作業が超めんどい。

たすけて

ころころ変わる天気の、気圧変動に完全にやられた。

むむむ

18時間寝た。ちょっと気持ち悪い。

帰宅

疲れたー。本はまんだらけとブックオフに40冊以上売って3000円ちょっと。

引っ越し準備

実家とまんだらけ行ってくる。

むー

ちょっと飲み過ぎた。頭イタイ。

ばたばたしてた

今日の前半は結構動き回った。まず朝イチで近所の鉄道病院で健康診断。転職先に提出が必要。他に受けている人もいなくて、結構サクサク終わった。次、床屋。駅前の馴染みの店で。今日はじめてあたった若い理髪師が担当だったけど、いつも通りで問題なく終了…

睡眠充足

寝過ぎて頭がぼーっとする。体調は回復した様子。下手に晩飯を食わなかったのが良かったのかも。

プチ断食

明日は朝から健康診断だったことを思い出した。この時間から晩飯を食うと血液検査に悪い影響でそう。明日の朝も含めて飯を抜いておこう。

んー

体調があまりに悪すぎて早退。3時間横になって少し楽になった。なんなんだろう。

今日の購入ゲーム

幻霧ノ塔ト剣ノ掟出版社/メーカー: サクセス発売日: 2008/05/22メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 90回この商品を含むブログ (27件) を見る昼休みにビックカメラに行ったら、本日発売のポップと一緒に新製品の棚に普通に置いてあった。こんな地味なゲ…

ゴミ出し

今日は可燃ゴミ。段ボール箱も出す。

購入予定

忘れないようにメモ。がくえんゆーとぴあ まなびストレート ! STRAIGHT6 (通常版) [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/09/05メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る幻霧ノ塔ト剣ノ掟出版社/メーカー: サクセス発売日:…

今日の予定

電気代と水道代の支払い 転職先の総務に引っ越し業者の見積もりの件を確認 卒業した大学で、卒業証明書と成績証明書を申請 銀行で口座の住所変更 粛々と引っ越し準備遂行中。

起きた

睡眠剤のおかげで、それなりにちゃんとした眠りは取れた模様。昨日の仕事の疲れは回復している。今日、午前中はいろいろ引っ越しの書類手配。ひっこしまでもうあまり時間がないので目が回りそう。

ううう

坂本真綾ライブのネットでのプレオーダー。落選通知のメールが来た。落胆。あとは一般発売にかけるか……。

朝から

ネット関係サービスの引っ越し手続きをリストアップしてる。結構たくさんあるな。めんどくさす。