2008-06-04から1日間の記事一覧

アキハバラまで何マイル?

自宅から秋葉原まで、自転車でなら20分で到着することができるとわかった(道に迷わなければ)。これは……危険だw Amazonでクリックするよりも早く商品を手に入れられて、しかも運動にもなる。一石二鳥。衝動買いが増えるのは変わらないけど。そんなわけで、…

今日の成果

一昨日購入した自転車で墨田区内をかけずり回った。寝不足と梅雨の合間の日差しとクスリを飲み忘れた離脱症状でフラフラになりながらがんばった。 押上駅前の書店でコンパクトな東京23区地図を購入 墨田区役所へ。意外と近い 転入届と印鑑登録、住民票の発行…

いよいよ

iPhoneの日本発売がSoftBankより発表されましたね。年内とあるけど、9日のWWDC基調講演でAppleからなにかアナウンスがあるかもなー。au design projectのためにこの数年はauユーザーだったけど、またソフトバンクに戻る日が来たようだ(というか、自分が前に…

ちょっとくらくら

昨夜は久しぶりの高速ネットにはまって、あまり寝ていない。2時間くらい。さっき配達を頼んでいたガス台が来たから、これから設置。これでようやくコーヒーが飲める。あとはいま回っている洗濯機が終わって、干したら区役所まで出かけるつもり。 あ、米民主…