つかれたー

今日は一日自転車で移動。まずは地元押上の銀行で残高確認。無事にボーナスが入ってた。次は本所の保健センターで医療費減免の書式など貰う。またちょっと移動して今度は浅草線浅草橋駅で通勤定期を購入。ひとまず一か月定期。その次の移動はちょっと遠くて銀座を目指す。江戸通りから昭和通りへ入る。ここで左のふくらはぎがつって難儀する。病院まで行って書類を置いて、片道終わり。
昼飯は松坂屋の赤坂飯店で担々麺。そのあとデパートの屋上でボーッとしてみたりする。今日は良い天気。片隅に稲荷神社があったので拝んでおく。帰りにアキバに寄る。コミケカタログとか色々散財。疲れ果てて帰宅。で、休む間もなく今度は札幌市中央区役所へ電話。取り寄せる資料の手配をする。近所の郵便局まで返信封筒入りの郵便を出して今日の仕事はコンプリート。ああ、疲れた。