トライアングラー

トライアングラー

昼休みに札幌駅ステラプレイスHMVで購入。発売日だけにPOPが付いてジャケットも見えるように置いてあって結構目立ってた。テレビアニメの「マクロスF」OPということもあって、アニメショップを中心にかなり売れるだろうね。Amazonのランキングでもずっと10位以内だし。HMVでは邦楽のサ行に普通に置いてありました。
トライアングラー」というタイトルの通り、三角形をモチーフにしたジャケットデザインとレーベルデザイン。何に使えばいいのかイマイチ謎の、三角形のプラスチックシートも入っていました。半透明のピンク色。歌詞の内容も恋愛の三角関係がモチーフ。ちゃんと内容を聞くとちょっと気恥ずかしい感じw でも、菅野よう子楽曲の疾走感は凄い。それを恐ろしく高いキーの発声で歌いこなす坂本真綾も凄まじい。とりあえず、今晩の自宅内職作業のBGMはこの曲をヘビーローテーションです。