やっぱり自宅が

なんとか帰り着きました。半月ほったらかしにしてたわりには、ポストなどもさして荒れてなくて良かった。帰りがけ、職場に寄って深夜シフトの皆さんにお土産を渡してきました。「メイドイン東京」喜んでいただけたようでなにより。で、明日は異動先の部署での打ち合わせなどあり朝8時に出勤予定。起きられるかな……。しかし、職場に入る為のキーロックの番号を完全に忘却してたのには驚いた。東京のほうの番号は、かろうじてまだ覚えてるな(でも、これもじきに変えられちゃうから意味なし)。セキュリティって諸刃の剣と言うか。社員証で電子認証にして欲しい……。バイオ認証でもいいな。静脈パターン認証とかカッコ良いのに。