クリスマスに

自分へのクリスマスプレゼントとしてこれを買おうと思っていたのです。
アップスキャンコンバーターユニット XRGB-3
要はPCのモニターをテレビ代わりにする機械です。ゲーム機やビデオ機を液晶ディスプレイに繋げて表示ができるという代物。テレビの無い生活を送っている自分のニーズには合っているのです。今の部屋にテレビを置くスペースも無いし。それが今日メーカー(懐かしの電波新聞社!)のサイトを見に行ったら、★今冬(来年に延びそうです)発売予定!★だって。現行機が夏にディスコンされてすぐに次世代機であるXRGB-3の発表があったので、すぐに出るものと思っていたのですが……。これは年甲斐も無くお年玉まで待てということでしょうか。