FEβ募集開始!

daicon daicon
ファンタジーアースのβテスターに応募しました。今日の正午から受付開始。締切は10月4日なので気が早いといえば早いけど、この手の応募は得てして忘れがちです。あとは応募者多数の場合の抽選に当たるよう祈るのみ。もっともネトゲなんて壮大な時間つぶしなので、外れたほうが人生をこれ以上踏み外さないという気もしますが(笑)*1。何はともあれ、ゲームは始めるまでのワクワク感が一番楽しいような気もします。
(追記)キーワードリンクをたどってみた感じでは、ファンタジーアースはてな界隈ではあまり盛り上がっていない印象。まあ、最近はネットゲームも過剰供給気味ですからね。

*1:参考:ネトゲの暗黒面を語るサイト、ネトゲストッパー