林檎と虎

お腹の調子がわるぃです。ついでに精神状態もかなーり低空飛行です。牛乳でクスリを飲んで、今日はおとなしく引きこもることにします(とか言ってネットは見てたりもしますが……)。
ところで、AppleからMac OSXの最新バージョン10.4 Tigerの発売日が発表されました(http://www.apple.com/jp/macosx/)。4月29日(金)ですよ、奥さん。いいなーTiger。だってティーゲルですよ。無敵戦車ですよ! 電撃戦ですよ!(違)。いま使ってるiBookでこの新OSは辛いだろうから、Mac本体も新調しなきゃ! Mac mini購入決定!(がんばって気分を盛り上げてみた)