悪夢は続く

一日睡眠をとってなんとか復活。眠っている間ずーっと夢を見ていた。なんどか夢に登場している高層マンションのある街が舞台だった。あまり売れていない女性モデルが引き起こした殺人事件を、女子高生が解決するというお話。僕はどうも巻き込まれた狂言回し役の存在であるらしく、ストーリーには関与しない。夢の中で僕らは死んでしまうのだが、さらに続きがあった。事件の原因であったオカルト的な存在と、霊になってまで戦うのである。まわりは僕(高校生くらいの姿になっている)と同年齢の少年達が、同じ制服で銃を構えて幽霊のような敵と戦っている。仲間だった少女は生首の状態で銃の上に浮かび戦闘をサポートしてくれる。結局、僕の猜疑心によって戦線は崩壊する。