あつ〜

まだ六月なのに暑い日が続く。といっても二十五度行くか行かないかでこんなこと言ってるんだから、三〇度超えちゃってる東京に居たらエアコン無しじゃ死んでるわ。北海道ではエアコンは大げさだけど扇風機は欲しくなる。
雇用保険の二回目の認定のために市内のハローワークまで出かける。十時開始で十時半にはあっさり終わる。なんとなく前回よりも人が少なかったような……。帰途、江別駅前の北洋銀行で口座振込み。一昨日通販で注文したグラフィックスボードのDVIアダプタの互換品が、メーカーの製造中止とかで受注撤回された。それならばってことでまだメーカーへの注文をキャンセルせずにおいた、純正品のアダプタを購入。捨てる神あれば拾う神あり。しかし窓口で他行宛の振込みって手数料六三〇円も取られるんだ。近所に東京三菱銀行のATMが無いのはつらい。セブンイレブンコンビニATMじゃ、東京三菱は引出ししか出来ないんだよな。北洋銀行に口座でも作ろうかな。
帰宅しダイエットコークと豆乳ドーナツなど食べて昼食終わり。疲れが出たか頭が重く、横になったら二時間ほどうたた寝してしまった。目覚めの気分は非常に悪い。動悸がひどく、脳が掴まれてるような感じでしびれている。休めばいいというものでもないらしい。うー、今朝はデプロメールの副作用は落ち着いたとか書いたけど撤回。