買っちゃいました、Pinky:st.

資料本を探しに行った筈が、ついつい狸小路はアルシュビルのイエローサブマリンに寄ってしまったのが運の尽き。アキバなどでは売り切れ店も続出とゆー噂のPinky:cos買っちゃいました。まだ六パックくらい残ってたかな。GAINAX 20th Anniversaryのロゴがパッケージに入っています。う〜、ガイナックス商法に好いように弄ばれてる〜。

ピンキーストリートは初心者ということもあって、オリジナルピンキー付属の副読本「ピンキーストリートへいこう! Street1」も一緒に購入。こんなことに散財してていいのかしらん……。

ブリスターパックから取り出してみたレイとアスカはこんな感じ。オプションパーツとして数字が印字されたバックパックとレイにはロンギヌスの槍に貫かれたアダムが、アスカにはプログレッシブナイフに刺されたガギエル(魚形態の使徒ね)が付いてます。レイはかなり右足に重心を乗せたポージングなので、ちょっと不安定。プラグスーツをTシャツ風にアレンジするデザイナーのセンスは凄いな〜。

ピンキーストリートへいこう! Street1」に付属のボディにレイのアタマをすげ替えて見ました。これはこれで学園エヴァで私服姿のレイみたいでイイかも……。