納得いかないが解決

http://www.ohanasi.com/で404エラーが出ていた件。フルパスでHTMLファイルを指定していない時のデフォルトページとして、index.htmlを置いていたのだが、それがIISで認識されないという不可解な設定にされてしまったらしい。フルパスでhttp://www.ohanasi.com/top.htmlなどは見にいけるのに、http://www.ohanasi.com/index.htmlは駄目。index.htmlをサーバから削除して、index.htmにリネームして置いておくとデフォルトページとして表示するようになった(拡張子をhtmlぢゃなくてhtmね)。気持ち悪いがとりあえず見にいけるようになったので良しとする。リンククラブのサポートからはまだ返事が無い……ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!