壮行会

hissa2004-03-05

僕がはじめて勤めた職場の後輩、ITが再来週の金曜日を持って辞めるということもあり、ITと同じく後輩のIAで壮行会。というか飲み会。有楽町のビックカメラ前で待ち合わせ、松屋通りの「山形の酒蔵」へ。混んでいたけれど丁度三人入れた。玉蒟蒻や芋煮会鍋を肴に話は弾む。楽しかった。餞別として博品館で買っていったウルトラ怪獣のソフビ人形(対象年齢3歳以上)を渡す。自分も欲しくなったので、ITにはジャミラ、IAにはダダ、自分にはエレキング。喜んでもらえた……かな。別れがたく二次会は銀座通りの歌広場でカラオケ。この面子でカラオケは非常に珍しい。80年台ソング縛りでこれも奇跡のように楽しかったよ!(28:00)