Windows再生

12時間の休憩をはさんでWindowsの再インストール作業を再開。現在Cドライブの古いWindowsフォルダを削除しています。もう後には戻れない。この後のデバイス検出が時間かかるんだよな〜。(14:50)
とりあえずCDからのインストールは終了。これから初期設定です。(15:20)
NICとグラフィックスボードのドライバーをインストールした。これでなんとか作業はできるようになった。(16:10)
Windows Update終了。これでようやく安心して使えます。次は細かいフリーウェアを導入して使い勝手の向上をはかります。(17:00)
Windowsの再設定はほぼ終わった。今後はあまり妙な機能拡張ソフトはいれずにシンプルに使っていこうと思う。(25:10)