2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

捌月晦日

わりと休養してわりと家事もできた土曜日。明日はちょっと忙しい。

だらだら

曇っててやや涼しい。ニュースで東京は8月初の最高気温30度割れと報じていた。でも歩くと蒸して汗をかく。

しんどらー

具合悪いなか仕事。立ち上がる気力も湧かないし、周囲の雑音がいい具合に消えて妙に捗った。うむ……

ねつとか

風邪っぽい。風邪かなー。

ウツウツ眠眠

今日は昼間眠かった。今晩こそは早く寝よう。

もう寝る

仕事はまあまあ。帰宅してからの書き物で精根尽き果てた。

真実

家で作るカレーは旨い。

8時間労働は諸悪の根源

今日の発見。昼寝って最高だな!

年に一度

仕事は早上がり。のんびり夕食。

病み上がり

やっぱり仕事はつかれるなー!

医食同源

このところの体調不良はビタミン不足なのではないかという疑惑が浮上。手っ取り早いのはやはり鰻かな……!

病弱になった

風邪で一日寝てました。

ぶらまん

仕事はやはり疲れる。体力温存。今日はもう寝る。

昼間眠いけど

一日部屋で書き物してた。体調は悪くない。

盛夏

外は猛暑らしいので一日部屋にいた。

金曜日のお仕事

今日は午前中異様な眠気に襲われた。直撃はしなかったものの通りすぎた台風10号の気圧の影響ですかね。その分午後はがんばって自分の仕事はクリア。仕事が遅い人のフォローはできなかったけど。

色々打破!

なんとも気力体力ともにへたれてるこのごろ。シャキッとしたい。睡眠が足りないのかなあ……

日々鬱々

あいかわらず体調は低空飛行。ちょっと医者にかかりたいレベル。

くしゃみ頻々

出勤時に傘を持たず雨に降られたせいかくしゃみが出る。今日はすぐ休みます。

とにかく休んだ

疲れが取れたようなまだダメなような。

夏のイベントは狂気

今年は四日間開催される夏コミの三日目に参加してきた。とにかく暑かった。こりゃ具合悪くなる人もでますわ。

土曜佳日

小説書いてソシャゲ進めて。わりと正しい休日のすごしかた。

巧遅は拙速に如かず

コミケ初日にカタログを書店に求めるもどこも売り切れという愚。

ばてばて

帰宅った。仕事でくたくただがひとまず山は越えた。明日は病院に行く。

生きねば

体の不調は夕方ごろ回復。一体なんだったんだ。

熱中症か夏バテか

謎の体調不良で仕事を早退。

明日からがんばる

休み明けの仕事はヒマだと眠い。

日焼けしたくない

今日は半分仕事で海浜幕張まで出かけて疲れた。日にも少し焼けちゃったかなあ。

切りが良くない

一日執筆。でも終わらない。

ひるのそとはあつい

健康診断つかれた……