2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セカイを革命するために

ここ最近の休日の過ごし方を顧みて強く思うのだが、自分は2, 3時間寝て、5, 6時間起きてるのが一番調子が良いようだ。世間様推奨の規則正しい生活からの離脱準備を進めなければ。これもまたライフハック。

うつうつ眠眠

一日雨。眠いったらしゃあない。

やれやれ

やっと金曜の晩。今週は変な疲れ方をしたな……。

もう寝る

ひとまず仕事の山を崩し終えた。明日はヒマな模様。

山場

14時間ぶっ続けで仕事してるとさすがに応えますね。

くらいと眠い

わりと忙しかった。

連勤禁止

土日によく寝たおかげでさすがに今朝の肩こりは軽い。一日働いたら二日休むくらいの生活がしたい。

あえて何もしない

ずっと休んでた。体調は持ち直し。明日から仕事かー。

摂生しないと

ちょっと食べ過ぎた腹がキツい。

金曜日はえらい

やっと週末。体を休める。

肩こりとか

ずっと体調が悪い。どうしたものか。

ばんごはん

カレーが思いのほかおいしかった!

すこしずつ

昨日から少し食事の量を控えている。特に夜はあまり食べない方が体調が良い。

多忙につき

やっと仕事が回ってきた。やる事ないのもつらいのよ。

休日とは休む日

昨日とはうってかわって今日は朝から晴天。日差しがキツいが蒸し暑さがないので屋内は過ごしやすい。体を十分に休ませる事ができたのでほどほど良い休日。

梅雨か……

丸一日本降りの雨だった。こういう時は本気で外出したくないから仕事が休みで良かったよ。

体力回復

ん、もう23時。週末を有意義に過ごすためにもう寝よう。

zzz

昼間から眠くて仕方がない。

体を労る

さて、早く休まないと。

はよ晴れて

かなりつらい。

まず月曜日

朝から雨。いちにち雨。体調はイマイチだけど、まあなんとかどうにか。

バイオリズム

昼過ぎに少し睡眠を取ると、一日体調よく過ごせる。普段の会社勤めはこのへん厳しいなー。

為になる土曜日

シナリオ教室で目ウロコボロボロ。投稿用新作プロットがっつりやり直すで!

がっくし

北の大地では母校の学園祭が始まったわけですが、今年の僕は平常運転です……

げげ

ちょっと飲みすぎた。早く寝ないと!

むー

今日はヒマだったなー。明日は少しは生産的な事をしよう。

ちょっと昔話

今朝未明の WWDC。Mac Pro のスペックと価格に Apple の本気を見た。もうデザインで売るとかそういう次元の話じゃないな。20年以上昔の話になるが、Power Macintosh 9500 と BARCO というベルギーあたりのメーカーのハイエンドディスプレイを合わせて100万円…

Apple信者

WWDCの基調講演が日本時間で今日深夜の午前2時。別にリアルタイムで見る必然性はないんだけど、一度寝て起きて配信見ますかー!

飲みホ

飲み放題で飲みすぎた。

まだ九時前

頭を使ったので眠い。