2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目が回る

15時間ぶっ続けで働くとさすがにしんどい。

うつうつ

しんどい一日。明日は早いからもう寝ます。

休職したい

体調最悪で仕事を休む。つらい。

うううう

うつうつと仕事。かえってすぐ寝る。

結構充実

恒例の動物たちの世話。ビーが☆になることが増えたので、換水はもっとこまめにやろう。その後、ボイトレに行って、最後は友人と鳥貴族で飲んだ!

がりがり

ずっと書き物で引きこもっていた日。

やっと金曜日

勤め先からまっすぐ通院していま帰った。やらないといけないことは山積しているがとりあえず風呂に入る。

寝太郎

気圧の影響もあろうが、やたらと眠かった日。帰宅して仮眠取っていま起きたけどまだ眠い。

梅雨っぽい

なんだかずっと眠かった日。シナリオ教室では覚醒したけどな!

眠い

朝から雨の予報を避けて早く出勤。おかげで仕事は早く済んだが午後が妙に暇だった。

週末が待ち遠しい

休み明けの仕事はだるい。そんなわけで疲れ果てて帰宅してすぐ寝て、こんな時間に起きる。

やるしかない

わりとバタバタしていた日曜日。午前0時を回ってから大変な約束を……!

知恵熱

朝7時から8時間ずっと書き物してたら頭痛がしてきた。

ライターズハイ

なんとかシナリオ塾の宿題完了。残りの提出物は明日やろう……。

この低気圧はあかん

結局今日も鬱で沈没。

疲れ切った

昨日休んだのに、今日一日はたらいただけで疲労困憊。寝ます。

ぐったり

具合悪く一日寝ていた日。

まさに神

今週のジャンプのHUNTER×HUNTERは凄かった。冨樫先生マジ凄すぎ。

日曜くらい

今日も朝からプロット執筆。自分が成長しているのがわかるのは楽しい。午後は昼酒飲んで昼寝!

休日らしい一日

朝からファミレスで執筆。結構進んだ。そのあと大きなスーパーで買い物をして、その後は昼寝。夜は借りた『バタフライエフェクト』のDVDを見ていた。

デグーベイビー生後五日目

気圧が急に上がっても具合悪くなる罠。ちょっと手をこまねいていたデグーのケージ掃除をようやくやった。

そんな日もある

昨日の疲れのせいかなんとなく流して仕事をした日。帰宅してからもだらだら。

疲労困憊

仕事で疲れてシナリオ塾でしごかれてもうたいへんだった一日。

明けない夜はない

仕事の後はずっとシナリオ作業。やっと終わった……!

一応休養日

基本移動日。無事東京まで帰ってこれました。その後はシナリオ塾の宿題。終わらない……!

受け継がれるもの

昨日の小雨模様とはうってかわって快晴の朝からスタート。北大祭最終日。まずは昼飯をかねてインターナショナルフードフェスティバルへ。買ったインドカレーをカラスに取られそうになって焦った……。丸々と太った彼らは賢すぎ。午後からは元所属サークルで唯…

ヘビースケジュール

午前中は通院、午後は青葉台の小説教室。それから家に忘れた財布をとってきてから、空路で札幌。母校の北大の学園祭に参加。夜はサークルの後輩たちと夜中まで飲み会。ああ、疲れた……!

淡路町にて

定時後すぐに中華屋で飲み会。そんなに飲んだ気はしないのだけど、帰宅してすぐ寝てしまっていま起きた。

しんどかった

勤務中、あまりにも具合が悪くなって早退してしまった。それですぐ横になっていま起きた。

山のうしろに山

今日で仕事も一山越えたと思ったら、残務が大量に襲って来た罠。