2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度が終わる

ラスト残業は明日の朝に回してほぼ定時帰宅。もうヘロヘロ。今日発売のiPad Proの小さい方をソフトバンクショップで引き取ってきた。でも触る時間がない……。

年度末

死にそう。

歳か

週明け二日目にして仕事で疲労困憊。少しの残業後、帰宅してまさにバタンキュー。ようやく夜中に体力回復した。

期末の恐怖

わりと真面目に働いた。久しぶりに残業までした。終わりが見えない。

セカQも進めねば

今日はもう割り切ってだいたいゲームしてた。たまには頭を切り換えないと……。しかし『Fate Extra』は新納イズム溢れる脇にメモと鉛筆を置かないと遊びにくい(褒めてます)ゲームだな!

花見行きたい

だいたいプロット書いてるかPSPの『Fate Extra』してるかしてた。そして圧倒的寝不足。

地獄の三月

期末で年度末。勤め先はみんな殺気立ってて、サービス部門にいる自分はモロに煽りを受ける。死ぬ。それでも残業一時間で収まって良かった……。

やっと木曜日

低気圧が来ていたので眠くてしようがない日。夕方は早退して風邪薬を処方して貰うと共にSoftBankショップでiPad Pro 9.7インチの予約もしてしまった。店内には人はまばらで、iPhoneの新製品予約日とは熱気が全然違ったのが印象的。

寝る

病み上がってない×フルタイム勤務×シナリオ教室の三連コンボで無事体力ゲージゼロ。

〆切連打

病欠。薬が効いているウチはいいが、切れるとつらい。それでも休み休みシナリオ塾の当日プレゼン用資料と、夢久庵用のプロットを形にしていく。まあ、ある意味休んで良かった。明日からまた三日、週末までがんばりますか!

連休の〆はこれ

昨晩の深夜から発熱。計ってみたら38.5℃。これはヤバい。翌朝になっても38.1℃。振替休日だったので千代田区の休日応急診療所に行ってきた。九段下の保健所内に開院されていた。ともかくインフルエンザの反応は陰性。良かった。薬を貰って後は寝ていた。食い…

久々飲み会

水槽の手入れをしたりデグーのケージを掃除したり。夜はライブ明けのみんなと神田で飲み。お金を忘れたBN氏に3,300円貸す。

連休初日

気圧の急変動に体調もフラフラ。それでも夕方近くから晴れて、Zepp Tokyoへ。ClariSのファーストツアー、めっちゃ楽しかった。ただオールスタンディングだったので、いまだに足の裏が痛い……w

眠い

宅配便が届くまで休めない……。

むう

久しぶりに外勤して、残業までしたので今日はもう寝ます。疲れ果てた。

うつ悪化

今日もギリギリの体調で出社。午後は通院。その後は寝てた。何も手に付かない感じ。

もう駄目か

なんとか出社。午後早退。

疲れた

気圧乱高下に仕事もシステム更改に失敗しフォローに回るなど色々死にそう。とりあえず寝る。

見直した

丸一日MacBook ProにWindows 10入れる作業をしてた。慣れてきたら結構悪くないOSだね。

まず寝る

この週末は久しぶりの完全休養日。ゆっくり骨休めしよう。

少し遠い

仕事で三鷹まで行ってきた。やはり数度寒い気がする。

疲れが……

今日はやけにふらつく日だった。

明日のためにその一

雨の日はしんどい。通勤も体調もしんどい。でも晩のシナリオ教室は為になった。

はぁ

今日も仕事でくたくた。明日は午後休もうかな。

死ぬ

低気圧はマジでアカン。

修行の身

一日プロットの改稿作業。難しいな〜。

ギギギ

午前中は通院、午後は小説教室とお定まりのコース。疲れたので早く休みます。

馬車馬

なんだか異様に疲れた。今日は早く休みます。

春か……

いよいよ花粉症の季節到来らしい。普段から薬を飲んでいるが、目のかゆみと鼻水が止まらない。

バイオリズム

朝早く出社して仕事。おかげでなんだかずっと眠かった。