2007-11-10から1日間の記事一覧

自堕落な生活

部屋にたどり着き、上のエントリーをアップした時点で体力はレッドゾーン。ベッドでヤプーを読んでいるうちに眠ってしまった。目が覚めたら18時。床屋へ行くのはあきらめて、電脳コイルを見ながらカップ麺で晩飯。相変わらず食欲は無い。ケロロも読みはじめ…

早々に帰宅

結局シンシアの新刊の発売が週明けになることを聞いた時点で戦力半減。最近はネット通販などで発売日に商品が手に入ることに慣れていたので麻痺していたが、北海道の書籍発売日は二日遅れという掟は依然として厳然と頑迷なまでに存在していたのだった。ブッ…

今日の予定

メロンブックスで「CYNTHIA_THE_MISSION」6,7巻を購入 今日移転新装開店のブックオフでラノベの棚をざっと見てくる ついでに「ケロロ軍曹」のコミックスがまとめて出ていたら購入 まんだらけで中古DVDの棚を確認 「芝」でランチ 近所の床屋で髪を刈ってくる …

頭痛と夢

一晩(以上)寝続けて、頭痛はかなり低減した様子。それでも立ち歩くとズキズキくるけど……。明け方、20代のころ住んでいた東京勝どきの夢を見ていた。スラム化してひどく物騒になった未来の街。勝どき橋が跳ね上がったりしていた。サーカスでも見ているよう…