2006-08-28から1日間の記事一覧

トランジット

羽田空港で、16番口から乗り継ぎの飛行機を待っています。あと40分。12番搭乗口近くに最近出来た、フードコートで夕食。外観はおしゃれなのですが、蕎麦とカレーと飲み物(アルコール)という、非常に庶民的なセレクトなのが良い感じです。もう蕎麦は終わっ…

空港到着

予定より50分近く早く広島到着。最近の空港はどこにもホットスポットが入ってて助かるね。比較的こぢんまりとした広島空港の登場デッキ前から更新。uccのカフェがあった。都市の規模としては広島も札幌もそう変わらないのだろうけど、新千歳空港より規模が小…

昨日のメモ

27日(日)のやったことメモ。 9時前に会場入り。午前中は「学生優秀作品集6」を見る。 昼食がてら近所のオーガニックレストランへ。ハンバーグランチ。その近くの洋菓子屋でお土産の路面電車クッキーも購入。 午後からは、「フレームイン」といろんなプログ…

無事帰宅しました

飛行機の新千歳着が少し遅れたり、札幌行きの急行電車を逃したり、お土産を置きに職場に行ったらついつい働いちゃったり(いや、これは仕方のないことですが)、いろいろありましたが何とか無事に部屋へ帰り着きました。明日からはまた日常が始まります。今…