2004-10-08から1日間の記事一覧

今日の購入本

「おたく:人格=空間=都市 ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展−日本館 出展フィギュア付きカタログ」幻冬舎 ISBN:4344008979 「Comic新現実 vol.1―大塚英志プロデュース」角川書店 ISBN:4048537695 「ダ・ヴィンチ 11月号」メディアファクトリー ASI…

プロジェクト始動

den

診察後、大学の先輩H氏と新札幌で落ち合う。ひょんな事からちょっとしたプロジェクトを考える。その場で電話して、中央区にある学生時代のサークルの後輩H君の家に転がり込みいろいろ調査。というか勢いでプロジェクト始動。H氏の瞬発力を見た。いやー楽しみ…

増量

病院から帰宅。抗鬱薬のデプロメールは続行。精神安定剤としてリーゼに加えてワイパックスというのが追加された。ネットで調べてみたところ、成分としてはロラゼパムというものらしい。これで身体の不調の方も良くなると良いのだけど。愁訴を訴えたせいで次…

神経科に通院

日記を二週間前の分から読み返してみる。どうも前回の定期検診からこっち、心身とも調子は良くない。今日はこれからドクターのところに行くけど、場合によってはクスリの変更も考えないといけないかもしれないなー。