2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

調子悪い

なんだかなにもしたくない日。一日中うつうつとしてた。

ギリギリ

朝から夕方までファミレスで小説教室の課題作成。またいろいろ不備があるんだろうなー。

ハゲに関する考察

朝からなんだか疲れ果てた日。午後は早退して病院へ、主治医といろいろ相談。

二度寝するか

わりと調子の良い日。仕事は相変わらずストレスマッハだが……。

ある意味充実

西新井の病院行って、午後もかかりつけの病院行って、その後は九段の区役所行って非常に疲れた。晩は久しぶりにカレーを食った。

はー

今日は疲れた。さっさと寝る。

ストレスが

今週もバタバタいそがしいことが判明。定時で帰るけどな!

薬は飲んでる

なんだかメンタル不安定で一日中寝逃げしてた。

環境美化

今日は部屋から一歩も出ずに、水槽とデグーケージの手入れをしてた。その後昼寝をして起きたら体中筋肉痛。体酷使するのも久しぶりだったな。

やっと一週間

午前中は病院。特別な治療をやっている病院への紹介状を書いてもらった。午後はトラブルで残業。疲れ果てた。

つらい

雨でメンタルもひどくて仕事は休んだ。

最近長子悪い

メンタルの調子が悪くて早退。ままならない。

早く帰りたい

なぜか一日眠かった日。メンタルも不安定。

明日から仕事

連休最終日も原稿書き。夕方からはヤノ氏と神田で飲んだ。唐揚げ旨し。

姉小路の逆襲

今日はスタバに籠もって小説プロットを執筆。なんとか形になった。これも人の意見を聞いて修正していこう。

ペット日和

一日ほとんど部屋の中でデグーのケージ掃除と水槽のメンテナンスやってた。クラウンキリーの水槽にもう少し何か入れようかなあ。

HDレコーダー

今クールの録画番組を斜め見してバッサリ切った。あまり面白そうな番組がないなあ……。

反省

一日雨。最近節制をしていたのに、少しお酒を飲んでしまい、ついつい沢山食べてしまった。

じとじと

朝から雨。でもメンタルはわりと調子いい。午後から通院して今後の方針など決める。明日は上司とも話さなくちゃ。

そろそろ

今日も晴れ。暑い。もう夏だね。梅雨が明けたとはまだ聞いてない気もするけど。もうそろそろ人生の夏休みに入りたい。

ずずーん

天気も良くわりとメンタルも良かった日。でも夕方から落ちてきて帰るときにはもうしんどかった。なにがきっかけになるかわからない。

抗鬱うつうつ

わりと調子がよかったが何も手に付かなかった。クスリが効きすぎてやる気が削がれているような感じ。はやくこの病気治らないかな……。

攻防は続く

鬱も低気圧もあってほとんど起き上がれなかった。夕方少し回復して書き物を少し進めるなど。

○にたい

午後からずっとうだうだしてた。人生は厳しい。

まだ梅雨

今日は暑かった!

へろへろ

結局仕事は午後早退。本格的に休職を考えないと……。

うがー

日中も肌寒い変な天気。風邪は治ったけどメンタル最悪。

ついにダウン

風邪で午後半休。ずっと寝ていた。

なんもできんかった

逃亡した仔デグーの捕獲に翻弄された一日。

肉食

蒸し暑い一日。フライドチキンを食べ過ぎて胸焼け。