再び

昨日5年勤めた会社を辞めてきました。まだこのブログが日記だったころ、開設したのは新卒で入った会社を辞めた翌日でした。そんなわけで、2年ほど中断していたブログを再開します。とりあえず日々のメモという事で。

数日前から花粉症が出始めていましたが、目覚めた途端に目が痒く堪らず目薬。あと二ヶ月はこれが続きます。

12時に来るといった、業務で使っていたPCの回収は11時過ぎに。でかいタワー型PCとモニタ2台がなくなると、机の上も広々です。明日もなにかしら片づけることにします。

いま遊んでいるゲームは原神とけものフレンズ3とFGO。原神は始めたばかりでわからないことだらけ。今日はじめてマルチプレイで中国人らしき人が来たけど、なにを言っているのかわかるようなわからないような。結局抜けていってしまいました。そういえば今日原神のVer.3.5へのアップデートがあったのですが、アプリを最新にしてもゲームは読み込み画面から先へ進まず。結局、グラボのドライバーをアップデートして解決しました。原神のために立ち上げたWindows11マシンにもまだ不慣れですね。

さて、今日はいろいろあって疲れたので21時前には寝ようと思います。おやすみなさい。