帰京しました

札幌で目覚め、なんとか日の落ちる前に東京の自室まで帰ってきた。やっぱり住み慣れたところが落ち着く。通勤ラッシュ前に移動できたのは幸いだったが、やっぱ旅行にMacBook Pro 15インチを持ち歩くのはしんどい。せっかくキャリーバッグ持ってるんだから、次からは活用しようと思った。
留守にしている間に少し大きな地震があったと聞いていたから部屋が乱れていないか気になっていたが、特に変わりはない様子。水槽のエビたちも元気で安心した。
それにしてもここ10日ほどの暴飲暴食で胃腸がやられていて、なんかもう気持ち悪いレベル。今晩から本格的に節制する。
写真は新千歳空港限定の海洋堂ガチャガチャでゲットした雪ミクさんのミニフィギュア。一口サイズの雪見だいふくくらいの大きさなのに細かいところまで作り込んであってびっくり。