春遠し

今日は昨日とはうってかわって寒かった。風も窓がガタガタいうほど強かったし、本当は引きこもりたかったけど午後から歯医者の予約を入れていた。自転車で五分の距離だからいいようなものの、もっと服を着込んで行くんだった。治療を受けているあいだ、シートの上でしばらく放置されてたんだけどその時も寒くて仕方なかった。これはちょっと風邪気味なのかもしれない。
帰りがけに神田の業務スーパーに寄る。もやし一袋と一食分の焼きそばの麺がそれぞれ十九円と安かったので夕食用に買ってきた。でも食欲わかず晩は結局インスタントのコーンスープと買い置きの袋入りの一口サイズあんドーナツを二つだけで済ませた。焼きそばは明日の昼にでもまわそう。