リング

今日は朝からちょっと頭痛がひどかった。鼻水もだだもれだったので、最初は鼻アレルギーかと思って鼻炎薬など飲んでいたが、これはどうも風邪の症状であるらしい。栄養とって横になっていたらかなり良くなったけど。
夕方からは水道橋の後楽園ホールまででかけて、ボクシングの試合を見てきた。生でボクシングを見るなんて人生初。知り合いがデビュー戦なので応援に行ったのだが、これはいい経験になった。元々チーム戦や球技は好きじゃない質ではあるけど、個人競技や格闘技はわりと好きなんだよね。で、人となりを知っている男が、光差すリング上でひたすら闘う姿というのは文句なしにカッコイイ。もちろん勝った。おかげで風邪っ気も吹き飛んだよ!