焼肉食ったよ

友人H山氏とI藤氏と焼肉バイキングに行ってきました。かつて札幌の東区には「テキサス」という焼肉屋があって、食べ放題ながらその安さから近隣の学生の圧倒的支持を得ていたのです。テキサス無き今、食べ放題の新天地を求めてさすらった我々がたどり着いた地……。それが白石区、焼肉バイキング「ウェスタン」! どうしても西部劇風の店名から離れられないようです。
もちろん焼肉がメインです。牛サガリがジューシーでおいしかったな。カルビは薄くてなんか固い……。あまり肉の種類は多くなかったけど、十分満足です。バイキング形式でメニューは盛りだくさん。サラダバーにスープバー、寿司、ラーメンまでありました。自分はカニ炒飯とコーンスープを取りました。それとデザートのケーキやアイスクリームが意外といける! そんなわけで、かなり満足度の高いバイキングでした。お値段は食べ放題(時間制限無し)にドリンクバーをつけて税込み1,990円。子供料金はもっと安いこともあって、立地のせいもあってかファミリー客が大勢いました。駐車場も広いし、小上がりもあるし、大人数でお腹いっぱい食べたい時にはオススメです! また行きたいな―。


エスタングループ
http://www.western-v.co.jp/