いろいろあって

hissa2006-10-27

職場をひけて直接実家へ。最寄り駅までは近いんだがなあ。その後クルマで10分近くかかるというのがネック。実家の部屋に置いてあるDVデッキで、大学サークルの先輩の映像データをテープに落としたり色々。こういう作業は仕事じゃなければ本当に楽しい。HDで映像の撮れるビデオカメラが欲しいなあ……。でも、本気でハイディフィニションな映像編集をやろうと思ったら、いまのMacBookじゃ非力だろうな。
こうやって言い訳の材料を見つけてデスクトップの新型Macを買ってしまいそうで怖いw 次のOSX10.5が出たら、OSのパッケージ買うくらいなら本体も買っちゃえとか言ってしまいそう。