出遅れた

毎日更新がモットーのこの日記だけど、昨日*1は朝からバタバタしてて更新できませんでした。一応あったことなど。

  • 最近はドトールのアイスコーヒー(Lサイズ)をテイクアウトして出勤。贅沢になったものよのう……。
  • 職場が札幌の中心地なので、休憩時間に書店に寄れるのは良い。
  • 今日は雨の予報だったのに、午後からは晴天に。過ごしやすい。
  • 肩こりはいよいよ痛みに近づいてきた。左肩の首筋に近いあたりが刺すように痛い。
  • 夕から元居た部署の送別会&交代で入った方の歓迎会。その晩仕事の人も参加してくれてありがとう!
  • ちょっと気になって、飲み会上がりに職場に寄る。特に異常なし(と思う)。

てなわけで帰宅して、ノートPCを開いたところで寝入ってしまった。肩こりだけはなんとかしたいもの。寝て起きた瞬間から痛い。地道にストレッチとかするのが一番なんだろうけど、なかなか実践できない意志薄弱な自分。

*1:というか、つまりこの日記を書いているのは29日の朝。