この24時間ほど

なんだか、いろいろ、ばたばたしていたのであったことだけ。

  • 勤め先に出かけて早々、来月アタマから二週間の東京出張が決まる。
  • 仕事は妙に忙しかった。結局昼近くまで残業。
  • 診察予約を大幅に遅れて新札幌の病院まで。お昼休み中のドクターに診てもらう。感謝。
  • 昼に食べた、病院の近くの店のチキン丼が旨かった。
  • 今日の街中は異常に中高生を見かける数が多かった様な……修学旅行?
  • Air Mac Expressを買いにビックカメラに出かけたら売り切れ。
  • ヨドバシにはあったけど、今度はポイントカードを忘れてた。出直してこよう。
  • 部屋に戻ると、明日到着の予定のMacBookが届いてた!
  • でも、あまりの眠さに風呂にだけ入って床に付く。
  • これからMacBookの箱を開けてみます。わくわく。
  • あ、今週も「オーラの泉」見忘れた……。