今日やったこと

hissa2006-04-19

  • 昨日の昼間出勤が長引き、結局午前5時まで仕事
  • 空が白む時間に帰るのも……たまにはいいね(→写真)
  • 仮眠を取って、新札幌の精神科へ。クスリの量を少し減らしてもらう
  • 今日はサンピアザが休みだったので、地下鉄駅までえらい遠回りをして帰る
  • 駅ビル「カテプリ」に入っている「どんぐり」で調理パン購入。ここのは美味しい
  • 自室の最寄り駅まで戻って、自転車で三菱東京UFJ銀行へ。記帳&当座の生活費の引き出し
  • その足で「メロンブックス」へ。散財。
  • さらにJR札幌駅高架下のPCゲームショップ「MK」へ。ちょっとした問い合わせ。
  • またメロンブックスへ戻ってこれを予約。
  • 以前から気になっていた狸小路のはずれのカフェ「nano cafe」へ。アイスラテ旨し。
  • 帰宅。今晩は一応休みだけど、睡眠時間が足りないので夜までまた仮眠。そのあと活動再開します。