二十七日目

■体重 80.6Kg → 79.9Kg
▼前回から700g減
▼始めから5.4Kg減

レコード更新。ついに70Kg台へ。一ヶ月かからないで5Kg落ちたのは、途中飲み食いした時期もあった割にはかなりのハイペース。でも振り返ってみると、体重の記録を取り始めた昨年の1月28日には79.4Kgだったわけだし、ようやくスタート地点に戻ったというところ。10月に会社勤めを始めてから、いかに不摂生をして太ってしまっていたかということだな。
次の目標は昨年ジムに通っていたときに達成した、この一年ほどで一番落ちた体重である75.7Kg。あと4Kgと思うとたいしたことなさそうだけど、どんなもんだろうか。