じぶんバトン

友人のORYUさんのmixi日記から『じぶんバトン』を貰ってきました。
おもしろそうなのでやってみます。

1.朝起きて始めにする事は?
  スヌーズ目覚まし機能のついたケータイと格闘の末
  枕もとの白熱球のランプを付けて、しばらく眺める


2.これだけは欠かせない、日常的な事
  ブログの更新
  一日に合計13錠の薬を飲むこと


3.好きな食べ物3つ
  自分で作るインドカレー
  えんどう豆の豆ご飯
  ハマグリの炉辺焼き


4.嫌いな食べ物3つ
  くじらベーコン(食あたりの経験あり)
  ざざむし(やっぱり昆虫食はちょっと……)
  不味いラーメン。特に東京は勝どきの「札幌ラーメン どさん子」


5.踏まれたくない地雷は?
  十代のころの恋バナを振られること


6.最近一週間で嬉しかったことは?
  製作中のボードゲームのインスピレーションが降りてきた瞬間


7.最近一週間で悲しかった事は?
  テキーラビデオというホモビデオの男優に似てるといわれたこと


8.今使ってるシャンプー&リンス
  牛乳石鹸の「キューピー全身ベビーソープ」


9.お風呂で初めに洗うのは?
  頭


10.恋愛とは?
  振り回されるもの


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
  だから、振り回される


12.あなたの長所
  一見人当たりが良い


13.短所
  実は他人にあまり興味を持っていない


14.動物にたとえると?
  レッサーパンダあたりか?


15.弱点は???
  人の他意の無い一言でもへこみすぎ


16.寝る前にする事は?
  読書


17.リラックス・ストレス発散法は?
  考え事をしながら、とにかく歩く


18.大好きな映画3つ
  2001年宇宙の旅
  機動警察パトレイバー 2 the Movie
  ファイト・クラブ


19.大好きな季節
  北海道の六月、東京の二月

以上です。
ちょっとフィクションかもしれません。