ナムコにクレーム(その2)

ソウルキャリバーIII
先週金曜の正午に送信したクレームメールの返信が来た。中二日かかったけれど、あいだに土日が入ったのでいたしかたない。運がよければ同日中にも返事がもらえるのかもしれない。要点はココ。

 お買い上げ頂きました本製品におきまして、セーブデータが破損する不具合が発生しているという場合や、現時点で当該現象は発生していないものの、今後の動作について不安がございます場合は、誠にお手数ではございますが、送料着払いにてソフト一式(メモリーカードはお送り頂かなくて結構です)を下記送付先までお送り頂けますようお願い致します。
 お送り頂きましたソフトを調査させて頂きました結果、この度の現象が発生するソフトであると確認された場合は、弊社にて動作確認済みのソフトと交換させて頂きます。

つーことで明日にでも送付するつもり。ちなみに既にセーブデータが破損していても、修復することはできないそうだ。まあそういうバグなんだろうな。