キリ番達成

けさアクセスすると、この日記のカウンターが20000を超えていた。おお、一区切り。ちなみにアクセスログによると20000番を踏んだのは、10時3分13秒にYahoo!から“ラーメン共和国”で検索して来てくれたあなたです! って誰ですかー! “リプリー + 下着姿”で検索してくださった方が20000番かすってるのも微妙です。あとここんとこ毎日“ホモビデオ + モデル募集”で検索かけてきてる人、やめてください(;゚Д゚)
しかしまあ、カウンターをつけたのが7月19日だから、76日で20000アクセス。一日あたり280アクセスくらいってことですね。少なすぎず多すぎず、更新のやる気を維持するにはいい数字かもしれません。