ネットとコンビニさえあれば

hissa2004-06-25

久しぶりに朝から晴天。ただし精神状態は超低空飛行。なんですかね。微妙な暑さがいけないのかも。朝食は焼鮭に納豆ご飯とキャベツの味噌汁。食後にだるくなるのも相変わらず。気分転換に歩いて三〇秒のローソンへ。アフタヌーン八月号が発売日の朝に並んでる。さすがコンビニ。一緒にペプシブルーも買ってくる。薄くジンジャーエールみたいな香りのついたダイエットペプシという感じ。炭酸がキツくないのは飲みやすさ重視ゆえだろうか。。カナダドライジンジャーエールは甘くて味が濃すぎる僕にとって、これはこれで慣れれば美味しいかもしれない。チェリー味とかレモン味みたいに一口でこれはイケテないとは思わなかった。カスタードクリームみたいなドクターペッパーは言うに及ばず(あれはなにゆえバニラ味を目指しているのだろう)。やっぱり氷を沢山入れたダイエットコークが一番好きなのは譲れんな〜。