すっかり習慣になってしまった朝食兼昼食は昨晩の残りのカレー。一合飯は食いすぎだなー。凍り豆腐は一晩おくとカレーが染み込んでジューシーになる。調理してすぐ食べちゃうとスポンジっぽいということなのか。それともはじめから口ざわり良く料理するコツがあるのかな。殻になったカレー鍋は漬け置き洗いでジョイ君にお任せ。(13:30)
晩飯はスーパーで買ってきた鳥から揚げと発泡酒1缶。料理する気の出ない日もある。(21:10)
晩酌。てゆーか晩飯で勢いついてドラフトワン片っ端から空けてます。つまみはドリトスを耐熱皿にあけてチーズフレークをかけて電子レンジで40秒。インスタントなナチョスですね。ミートソースやアボカドソースがあればなおヨロシ。あー、酔ってるとキーボードが軽いなあ。投稿用小説のプロット書きも進んでいます。(24:30)