2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしいものがたべたい

一日中仕事でした。

オラに元気を……!

ふと気付いたら今夜寝たら明日はもう水曜日ではないですか。金曜までに提出とか、締切まであと一か月とかいろいろヤベぇぞ。オラ、ワクワクしてきたぞ!

週明けから

なんだか朝から体調が悪い。昨日わるい物でも食ったろうか。

日曜日の愉しみが

半沢直樹最終回見終わった。三か月楽しませてくれて制作関係者の方々有り難う!

酔生夢死

今日は土曜出社日。といってもこのご時世リモートで研修受けるだけ。とはいえ研修内容の八割くらいが退屈な内容で眠気で死ぬところだった。

まさかの

行こうと思ってた蕎麦屋が貸し切りだった!

ストレス発散

久しぶりにオール飲み。たくさん人と話せて楽しかった!

足が熱い

最近右足の土踏まずが凝ってるというかむくんでいるというか。ツボ押しローラーが気持ちいいのだが根本的には歩いていないのが原因かな……。

秋が来た

日差しはあったけどもう空きの空気。やっと外に出かけられる。

SUGOI NEMUI

季候が良くなったのですごく眠い。

連休二日目

あまり生産性のない一日だった。

いえでのもう

久しぶりに宅飲み。楽しかった。

3連休だった

今日も残業。明日リモート対応確定で4連休がマイナス1。

耐え難きを

今日もぐったり。明日生きのびれば連休だ。

秋霖

わりと睡眠は取ってるのだが眠い。季節の変わり目だからかな……。

んー

そろそろ有休取るか。

つかれた……

今日は早めに休みます。

始めがあれば

二週間の半沢ロスが解消されたが今度は最終回が来るのが怖い。

秋らしくはなってきたが

土曜日だがいろいろバタバタ。一日中雨が降っていて気が滅入る。

あせらずがんばる

この一週間はいろいろキツかった。週末はぼちぼちやる。

意識朦朧

昨夜はちゃんと7時間寝たはずなのに昼間悪魔のように眠たかった。疲れがとれてないのかな。

山を崩す

久しぶりに仕事が詰まっていなかったのでメールの返事とか細かな仕事をボチボチ片付けた。軽いタスクから手をつけていかないとなにも終わらない。

ちょいつらい

一日仕事。

天気もおかしいし

土日に根を詰めたので月曜の仕事がつらい。

にぎやか日曜日

降ったり晴れたり変な天気。おおむね書き物してたけど。

のどかわいた

通院してからずっと書き物作業。

いたわり

ずっと軽い倦怠感が続いているので今日ははやく寝ましょうかね。

一息

仕事はようやく一山越えたみたい。

潰しがきくか

今日も仕事漬けでつかれたー。このスキルほかで活かせるのか心配。

台風ラッシュになりそう

九月は涼しいスタート。残暑はもういらない。