2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南妄想族

今日はなんというか妄想が捗った。

五月ももうすぐおわり

なんかつかれた。

一回休み

体調不良で寝てた。原因不明だが、季節の変わり目で温度変化が厳しかったせいだろうとは思う。

黙祷

今日は関東で人が殺される事件が続いた。どちらも理不尽でやるせない死。まるで世界にあざ笑われているような。

しくじった

唐揚げが胃もたれしててちょっと寝る気になれない。

異常気象

今日は暑くてなにもできなかったなー

ペイン

今日は病院行ってきたくらい。寝違えたかずっと首筋が痛い。

うーんこの

なにもしないって疲れる。

好調!

昨日今日と晴天が続いているおかげか心身共に調子がいい。こんな感じがつづくといいな。

よくあることだが

いまの勤め先は儲かってるのに、お金の使いどころが少しおかしいですな……

週初めだが

なんとか仕事は落ち着いた。疲れたので今日は早く休もう……

明日は豪雨か……

嵐の前になんとか帰宅。終電間際まで仕事で月曜日を迎えるのはちょっとハード。

アクティブではない

肩凝りが酷く、結局一日だらだらしてしまった。まあ、日曜だし。

荻窪よいとこ

荻窪での友人飲みから帰宅。楽しかった! しかしこれから茨木まで帰宅する友人がぐでぐでに酔っていたのでちゃんと帰れるか心配……

金曜きた!

今週は時間の進みが早かったような遅かったような。とにかく体調は良いので週末は物書きに専念する。

疲労困憊

仕事しすぎた。

よきかな

今日は少し小説のアイデアが進んだ。

そろそろ梅雨か

今日はほどほどにヒマだった。雨がもっと降るかと思ったらポツポツ程度だったな。

しんどいわ

仕事がヒマすぎて眠すぎた。

ひるね最高

眠たい一日だった。そういや外にも出てないや。

開拓したい

今日は神田と神保町で飲んだ。神保町は面白そうな店がたくさんあるな。

都心は二十七度とか

今日は日差しも強いし暑かった!

あるいみつらい

今日の仕事は眠かった! ヒマで!

会社にひきこもり

仕事が詰まってたせいもあるけど今日は疲れた。でも明日からはのんびりできそうなのでニート社員にもどるよ!

まだ低空飛行

連休明けの仕事おわり。それほどキツくはなかった。ただなぜか足の裏がゴリゴリして揉みたくてしょうがなかった。帰宅していま足つぼローラー踏みまくってる。

シェスタ万歳

この連休で昼寝をとるのがすっかり習慣になってしまった。明日眠くならないように、今晩は十分睡眠取らないとな……!

職業病?

連休で体重増加。どこにも遊びに行かなかったしな。仕事が始まれば嫌でも減るか。

つらい

肩凝りがひどい。少し揉んだせいか揉み返しがきているのかも。

最初からだけど

ちょっと腹下し。納豆が腐ってただろうか。

猫の生活

眠くなった時に、いつでも気兼ねなく眠れる生活に憧れる。