2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最高気温33℃

晴れ。快晴。日差しが殺人的熱波をともなっていて死にそう。午前中は執筆。午後は水槽の掃除。夕方飲んで早く寝ました。

もう夏だった

梅雨が明けたと聞いたら、いきなりの炎天下。おかげで体調崩したわ……。

さて寝るか

今日も残業だったけど、ボリュームの大きな仕事はひとまずメドがついた。明日は定時で帰宅したい。

平日なのに

げげ、もうこんな時間。寝て体力回復しないと。

風邪っぽいし

二時間ほど残業して帰宅。今夜は早く寝る。たぶん今週いっぱいは定時上がりは無理。

空調記念日

今週はずっと夏日らしいので、水槽の温度が上がらないように朝からエアコンをセットした。このまま9月まで、このエアコンはずっとつけたままになる。

安息日

昼まで布団でゴロゴロ。夕方近くからあれこれ作業。わりと今後の方針が見えてきた。

とりあえず休養日

午前中は台湾フェスティバルのぞいてきた。上野公園。会場は思ったより小規模だったが、屋台はかなり気合いが入っていて、フードも充実。台湾ビールもサッパリしてていい。 雨がポツポツ降り出してきたので撤収。夜の10時に大学の先輩H氏に誘われ、御徒町で…

雨降るみたいだけど

一週間終わり。明日は上野の台湾フェスティバルに行く。

ちと残業

今日は結構忙しかった。

雨だし

寝不足。今日はもう寝る。

もうそろそろ

まだ書いてます。

雨上がり

やっとエンジンがかかってきた。今日でケリをつける。

ああ日曜日

午前中買い物に行って、昼過ぎにちょっと横になったら、もう夜の9時! これからちょっとがんばって執筆する!

いつも通り

ほぼほぼ執筆アンドソシャゲ。ヨドバシAKIBAのブックカフェは、WiFiも速くて電源も取れて超助かる。

金曜日だ

仕事はぼちぼち。帰宅してFGOのイベントをようやく進める。

結構さっぱり

体調が戻ったので風呂掃除。

しんどい

体がうごかない。

一日

眠い。

鬱々梅雨梅雨

一日雨だった。こういう日は神経が滅入る。

もう六月も中旬

低気圧のせいで眠くてたまらない。というか、午後は昼過ぎから四時間くらい昼寝してた。おかげで疲れもストレスもすっかり取れた模様。明日も朝から豪雨のようだけど、がんばるかー。

三軒もハシゴすると

さすがに眠いにょろ。

時間の無駄遣い

久しぶりの定時上がり。でもアニメ消化で終わってしまった……(´д`)

週末も近いし

久しぶりのほぼ定時退社。今日は色々進めておこう……!

梅雨入り

低気圧で眠い一日。でもなんとか重たい仕事に光明が差してきた。

休み明けの仕事

旅疲れで眠い一日だったけど、結構仕事が忙しかったのでなんとか乗り切った!

六月の紫外線は強力

夕方まで札幌観光。とても充実していたけど、今日は日差しが強くて一気に日焼けした!

お祭り三昧

北大祭、見て食べて飲んで大満足です! 明日も昼過ぎまで帰京の飛行機に時間があるので、あちこち見て回ろうと思います。

札幌に来ています

昼1時から深夜1時過ぎまで飲んだ。さすがに無理をしすぎた。反省反省。

さて

明日の出発は早いのでもう寝ます。