2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかやけに

眠かった。でも身体の疲労はほぼ取れた模様。

マズい

一日、FGOに費やしてしまった。これから書く。

まず休養

一週間の疲れが出たか、昼寝が気持ちいい。

正念場

さて、連休のはじまり。徒や疎かには使わぬぞ。

早く明日に

明日、職場行けば九連休! 遠足前の小学生のような気分。

ていきあつー

今朝の東京はちょっとした暴風雨なのですが、社内で電車遅延と体調不良で遅刻・欠勤の人多すぎ。そして帰宅。なんか知らんが、神田税務署から所得税の督促状が来た。4万円近く。別に請求された記憶はないのだが……? まあ、ごねてもしゃあないので払っときま…

天啓

モヤモヤしていた新しいプロットが、何かのきっかけでカチリと全体までハマる瞬間というのはある。

つかれた

休み明けの仕事はしんどい。仕事というより出勤がしんどい。

来週はGW!

カレー食って、その後ずっと執筆。明日からまたお仕事なので、アニメの一本も見たら寝ます!

夏日

今日は新宿で書いて飲んだ。

休み前には

ハッピーフライデー! だけど執筆、執筆ゥ!

しごとつかれた

まだ体調不良。頭痛がして寒気がする。でも風邪じゃないっぽい。今日の執筆はほどほどに……。

低気圧が……

体調悪くてぐったり。

アカシックリーディングまとめ

アカシックリーディングで自分について見てもらったのでそのまとめ。 ■過去生 白衣や白袴を着た、霊的なものを扱う学者や神職に就く人生を繰り返している。 日本で言うなら、仏教の混ざらない、純粋な神道に縁が深い。 お社で言霊の持つ意味と自然の持つエネ…

春は出会いの季節

今日は勤め先の新入社員歓迎会だった。この二ヶ月で50名入ったとのこと。すごいね。そのうち新卒は5人。さて、何人生き残れるか……w ところで、これまで部署がバラバラだったけど、同じ日に入社した中途採用組四人と話してたら、一人は元警官、一人は某社短…

明日は月曜日か……

今日は寝て書いたー!

土曜日くらい

今週も飲んだー!

残業代稼がなきゃ

珍しく残業4時間。これで週明けは仕事に追われなくて済むかな。

風邪の代償

まだ病み上がりで体力が落ちているのを感じる。それと数日ほぼ寝ていたので少し太ったようだ。節制しなければ。

長かった……

やっと風邪が治った。これで明日は仕事にも行ける。

しんどい

風邪が治らず今日も寝てた。

やっと熱が下がった

風邪ひいた。一日寝てた。

ねてようび

一日寝て掃除して休んでた。休養大事。

プロット作成

今日はがんばった。ひとまずねますわ。

金曜日……

気がついたら23時を過ぎていた。もう寝ますわ。

いたい

最近、帰宅すると足がパンパンに腫れている。体重のせいかなあ。

やっと

勤め先は大きなリリースがあって忙しい。自分もつかれた。

うーむ

結構前にしたたかに打ちつけた左足の小指がまだ痛い。これはひょっとして骨でも折れているのだろうか……!

むむむ

ほぼなにも強制されなくても、あまり意味の無い仕事はつかれる。

体力回復

花粉はまだしつこく舞っていて、なんとなく部屋に引きこもりがちだった一日。昼寝もしてこのくらいが体調に丁度良い感じだなー。