2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むむむ

週の初めはやはり仕事がきつい。今日は早く寝てしまおう。

充実日曜日

午前中は水槽掃除。昼から大久保でボイストレーニング。喉より肩が筋肉痛になる。

んー

一日ファミレスでプロット切ってた。なんだか頭が痛い。

頭を切り換える

仕事しんどいけど生活の為にやりぬくしかない。でも創作も大事だよね。

有休が欲しい

いろいろ資金繰りが苦しいので身辺整理中。

でも疲れた

晴れていたおかげか今日は一日仕事を頑張れた。明日もこうだといいんだけど。

明日はどうなる

なんとか出社。できる限りの事をやって午後は早退。そして倒れ伏してようやく目覚めた。

つらい

今日もうつで休み。それなのに職場から問い合わせのメールがガンガンくる……。

発散

午前中はいつもの通りデグーのケージ掃除。妊娠してる杏の様子が気になる。午後はファミレスでプロット書き。なかなか発想がまとまらない。

体の調整日

午前中は通院。また薬が増えた。正午頃から雨が降ってきて堪らず寝逃げ。夜は結構な雨だったが、それでも酒は飲む。

ふう

なんとか一週間終わり。明日は雨らしいし大人しく家にいよう。

木曜日

仕事して帰宅してバタンと寝ていま起きた。あと一日がんばろう。

仕事してきた

帰宅。疲れた。寝る……。

う゛ー

メンタル上がらず休み。

ぶくぶくぶく

メンタル最悪で休み。

冬の終わりの日曜日

湿度が高くて気温も高くてまるで春のような陽気。ニュースでは春一番が吹いたと言っていた。しかしこうした気圧変動は自分のような人間にはつらい。エアコンをドライ設定で入れて、午後から寝逃げ。目覚めるとスッキリ晴れていて気分も上がった。 夜はB氏と…

依然として執筆

春のような陽気。午後からスタバでプロット作成。なんとか話のつじつま合わせまで出来た。明日はこれをじっくり練ろう。夜はY氏と近所にあるのになかなか行く機会のなかった「良心的な店 あさひ」に行ってきた。確かにこの価格は良心的だわ……。

有意義な金曜日

今日は朝から東京駅地下のスタバで執筆。午後は水槽の掃除をしてスッキリ。

連休初日

昼間はずっとファミレスで書き物をしていた。ソシャゲのバレンタインイベントに振り回されるけど……。

でも眠い

なんだかバタバタしてた日。夜のシナリオ教室でやる気だけは俄然上がった。

歯医者に行った

良い天気だったけど風強し。新しい歯のかぶせ物が出来てきた。今度はしっくりきてる。ガムとか噛まないようにしよう。

でも疲れた

珍しく仕事が暇だった。おかげで細々とした作業がすすんだよ……。

懸案解決

午前中はデグーのケージ掃除。午後は銀座のアップルストアまでMacBookProの様子を見てもらいに行った。結果問題なし。安心したけど交換してくれるかもとちょっと期待してだけに残念。

カロリー高し

なんだか一日中書き物。晩はY氏とヨドバシアキバで串揚げ食い放題。堪能した。

リハビリ

なんとか出社。でも早退。

キツい

今日も休み。夜になって少し楽になってきた。

……

うつで休み。薬も切れたので昼ごろになんとか通院。薬はかなりキツくなった模様。

おーとめーしょん

今日もひどい精神状態。もう頭を空っぽにするしかない。

暗い月曜日

もの凄いメンタルは丁重だったが、無理して仕事に出てなんとかこなしている内に気がつけば定時になってた。慣れって怖い。