2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し当日

これからネットワークを切ります。復旧は明日の予定。

経過報告

本はやっと箱詰め終了。三十箱もあった。今は晩飯食って小休憩中。さて、次はテレビ周りを片付けるか。

がんばる

今日は一日引っ越し作業。さっそく古雑誌を資源ゴミに出した。このあと本の梱包と部屋の掃除が大きなところ。明日の朝までに片さなくちゃ。

体重日記

99.6Kg ちょっと減った。

山は越えた

テレビ、PC周りの箱詰め終了。あとは衣類と台所。ここはささっと片付けてしまおう。

映画とか引っ越しとか

今日は映画を観に池袋行った。グレンラガン 螺巌篇。人死にが少なくなって、ハッピーなリメイクだったんじゃないかな。その後、引っ越し手続きで区役所行ったり郵便局行ったり。銀行も行かなくちゃだったのだけど忘れた。明日、祝日で休みなのが痛い。

体重日記

またまた量り忘れ。

ふらふら

引っ越しの梱包作業が手につかない。まずは本の整理からなのだが……。いや、その前に床が見えるように掃除だな。

体重日記

100.2Kg 増加。

感染爆発

豚インフルエンザ怖いね。先日メキシコに行きたいと話してたばかりなので、偶然にびっくり。パンデミック、あり得るのか知らん……。 Wiki:パンデミック

体重日記

100.0Kg なにゆえ。

体重日記

また量り忘れ。

体重日記

99.0Kg 変わらず。

終了のお知らせ

テレビはずっと、草なぎ剛の公然わいせつ容疑で逮捕のニュースばかり。一般人なら派出所に一晩泊めてもらって終わりくらいなものだろうけど、有名人は大変だね。鳩山総務相にもめちゃくちゃ言われるし。

体重日記

99.0Kg 昨晩はおにぎり食った。

体重日記

量り忘れた。

体重日記

98.4Kg ここいらが体重の落ちる限界なのかな。

遅い昼食

ミートソーススパ旨し。市販のソース缶に、挽肉を加えて煮込むのがポイント。コストパフォーマンスもいいし。しかし最近パスタとラーメンばっかり食ってるな。

体重日記

99.2Kg 微減。

起きた

昼寝しすぎで気持ち悪い。腹は減ったので納豆スパ食べる。

体重日記

99.6Kg 昨日はラーメンを食い過ぎた。

上野家ぱん駄

知人が高座に上がるということで、新宿南口まで落語を見に行ってきた。会場はプーク人形劇場というところ。二階席もあるこぢんまりとした雰囲気がとても良い。二時間強、楽しく時間が過ごせた。ぱん駄さんお疲れ様。

体重日記

99.2Kg 変化無し。

旨い豚

お気に入りの定食屋「あづま」でチャーシュー麺の夕食。チャーシューが旨すぎる。まるでローストビーフ(豚だけど)。看板にトンカツを掲げているだけのことはある。いい肉使ってるんだろうな。

体重日記

99.2Kg 高め安定。

体重日記

99.2Kg あれ、増えた?

ボケ

どういう訳か今日は火曜日だと勘違いしていた。

体重日記

98.6Kg 変わらず。

ながら見

tv

録り溜めて放置していた「ケータイ捜査官7」を消化中。

働いちゃいないけど

錦糸町までハロワ行ってきた。雇用保険の受給説明会。まったくもって面倒な制度だな。