2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労困憊

早退などとてもとてもで、結局朝7時前に出勤したにもかかわらずこの時間まで残業。サービス残業はつらいのう……。風邪なんだか疲労なんだかよくわからないけど、とりあえず今日は寝ます。妙な充実感だけはあるけどさ。

恒例の

早朝目覚めたらズズーンと頭痛。それでも水を飲みに無理矢理起き出したら、これは完全に風邪ですね。最近月イチで風邪ひいてるなあ……。今日こそは必要な分だけ仕事したら早退します。

完全昼型

ここのところ、夜明けとともに起きて出社し日没頃に帰宅する生活です。夏至も間近だというのにこんなことしてると、平気で14時間勤務とかひどいことに。早く楽にならんかいな……。

色々ありすぎて

なんだか今日は心臓がバクバクしてつらかった。仕事にも潤いがほしいのう。

これから

ちょっと飲みに行ってくる。ちなみに明日も友人と飲む予定だったけど、こっちはお流れ。まあ、また今週末あたりかね。

何の因果か

昼に買い物に出た際に、二日酔い対策に栄養ドリンクを買った。これを自転車のカゴに入れたまま忘れていた事を思い出して、さきほど自転車置き場に取りに戻ったら無い。で、かわりにこの団体の勧誘チラシが。まわりの自転車のカゴにも投げ込まれているところ…

今日も休み

朝から鼻水が止まらない。晴れたから花粉が飛んでるのかな。鼻炎薬がそろそろ効いてきたか、そろそろおさまってきたけど。 今日は晩から職場の飲み会。明日は朝早くに出勤予定なので、一次会で帰る予定……。予定だけど!

82.3Kg

目に見えて腹回りがキツイ。運動運動……。

結局

ずっと部屋にいた。生産的なことと言えば、溜まっていた洗濯をやったことと、洗面所の掃除くらい。あ、あと髪をバリカンで刈ったか。明日も休みなので精神的には楽。

回復する週末

肩凝りと腰痛がだんだん良くなってきた。やっぱりPCに張り付きになる仕事が一番の原因だな。紙の本ならいくら読んでも目が少し疲れるだけなのに。窓の外からは少しずつ晴れ間が見えてきた。ちょっと外に出てくるかな。

どんより

雨の予報がまだ降っていないみたい。今のうちに病院まで。

寒い

ストーブ焚いてます。

82.2Kg

飲み2連チャンは効く。

81.3Kg

昨晩はちょっと飲み過ぎた。

うぷぷ

久しぶりに会社持ちの飲み会。海鮮食ったー!

80.8Kg

少なくともハードに仕事をこなしている間は体重が増加しないらしい。

今日も

昨日と同じパターン。そろそろヤバイ。つか、まだ火曜日か!

81.0

昨日はろくに食事できなかったし。

パンパン

休憩を取らず、10時間ぶっ続けでPCに向かってたら背中に鉄板を入れたみたいに凝り固まってしまった。整体行きたい……。

81.7Kg

そろそろ節食をはじめないとなー。

アサー

数日ぶりに晴れた。実家の野幌の方がシラカバ花粉が多いのか、鼻がグズグズする。

ひさびさ

実家。昨夜はしっかり寝たのにまだ眠い……。

81.2Kg

朝から胃もたれ。

81.5Kg

この二日体重をはかれなかった。変化無し。

ぼーっとしてみる

風邪をおしての仕事もようやく一段落。夕方少し早く帰宅して、ベッドに突っ伏した。風邪がまだ残ってるのか、クスリのせいか、寝たせいか、まったくもってアタマが働かない。明日は昼過ぎに出勤なので、今晩は余裕がある。体調が悪いときはインスタントコー…

ようやく一休み

帰宅。午前中で帰るつもりがこの時間まで。まあ、こんなとこ。

風邪

改善せず。頭痛と熱に加えてノドにも来た。出社はするけどすぐ帰ってくる。

ぬぬぬ

風邪は悪化中。そろそろしんどい。明日も職場に早出。

風邪だった

でもマスクしてこの時間まで仕事。明日は朝早いし、もう寝ます。

微妙

風邪っぽい。いつも肩凝りはひどいのだけど、今朝の首筋の凝りは風邪の時に特有のやつっぽいなー。