2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか一段落

仮眠を取って、朝8時から職場へ。午前中で帰るつもりがこういう時に限って色々起きる。居て良かったという話はあるけれど理不尽。今晩も深夜に呼び出されそうな予感。

まんじりともせず

これから仕事。

しんどー

帰宅。GWってなんだっけ。この季節、3時半すぎるともう東の空が白んできてるのな。

遊び友達上等

超快晴。朝からバタバタと色々仕事を片付ける。で、午後からは久しぶりに高校時代から続いている仲間の家でゲーム大会。1人2人入れ替わりはあったけど、5人でカードゲームとゲームキューブのスマブラでだらだら。こーゆー気を遣わないですむ友人達との時間は…

低気圧&雪

結構な勢いで降ってる。だるだる。

イッパイアッテナ

今日はいろいろ一杯一杯だったけどなんとかいろんなチカラで乗り切った! ……ような気がする。なぁルドルフ。

また明日

忙しかったけど、今日は比較的手際よく仕事を進められた日。明日は5時起きなのでもうお休み。

ちょっと覚醒

最近英文法の本を読んでいる。学生の頃は勘で英語の試験を受けてたけど、ちゃんと体系だって覚えると意外と面白い。単語力も壊滅してるので、受験用の英単語集でも暗記してみようかしら。

仕事はアレだけど

今日は朝晩と自炊できた。やっぱ自宅で食べるメシが旨いわ。晩飯は鶏肉とキャベツ玉葱のホイコーロー風に、長葱の味噌汁。

部屋が微妙に寒い

このまま寝続けてしまいそう。ひとまず部屋の掃除をしてから、札幌駅前まで買い物に行ってきます。

運動しないと

結局横になっただけで眠らなくても体力は回復した。明日は早起きして散歩でもしようかしら。

午前中は働いたし

良い天気。寝る。

アマゾンから

時かけDVDが朝8時に到着。帰宅したら観る!

一山越えたけど

毎日うららかな晴れなのに仕事と寝るだけで終わってしまう毎日が恨めしい。精神的な圧迫がひどくて、最近は胸に痛みが走るようになってきた。来週の問診でドクターに相談だな……。

録画しておいた

tv

NHKのひる前の番組にイラストレーターをしている従姉妹が出演していたよ。スタジオ生中継のインタビューが15分くらい。意外と長くてびっくり。 http://www7.plala.or.jp/koyori/

一日終了

今日も長かった……。朝と昼と晩で仕事が目まぐるしく入れ替わってアタマが酔いそう。夕方に行ったお通夜はいい式でした。

こんな時だからこそ

前向きに生きてみようか。

今日も今日とて

仕事漬け、薬漬け。

体力落ちまくり

昨夕から12時間寝続けてしまった。それでも体力が回復しない罠……。

あれれ

睡眠導入剤飲んでも眠くならない。マズ。

あれれ

喪服が見つからない。実家か。代わりにと思ったダークスーツの上着も。白いシャツと黒ネクタイがあるからなんとかなるかな……。

かなり危ない

朝、珍しく電車で勤め先に向かったら超満員。札幌駅に着く頃には貧血で息も絶え絶えだった。体力が落ちまくってる。運動……。

休日

久しぶりに何も考えずに、何もせずに良い日。

久しぶりに

目覚ましをかけずに眠れた。午前中は病院と郵便局。

やっと一週間

仮眠続きでやっと乗り切った。病院に行くはずが、いろいろあって全部キャンセル。おかげで明日は病院巡り。

なんだか

疲れすぎて目が冴えて眠れない。カッパドキアに行きたい。

帰宅

明日で一応一週間終わり。今日も仮眠して明け方に出勤予定。起きられるかな。

起きた

仮眠しか取れなかったけど、これから出勤。……うわ、雪だ。

今帰宅

残業がだんだんとひどいことになってきた。

午前様

ね、寝る……。